いけない楽園がTVに!

近頃、Blogにあまり書いておらずごめんよ、涙。

8月のいけ楽は
稲毛K’S DREAMの野外がありましたが
HATTALLICAでも8〜9月
LIVEやってたよ!
横浜Hard Rock Cafe
幕張SUMMER SONIC'14
西横浜EL PUENTE
横田基地
福島AREA559
と、無事に終えておりマス♪♪

そして10/14(火)は
渋谷duo MUSIC EXCHANGE
この日はMETALLICAのアルバム
RIDE THE LIGHTNING発売30周年を記念してのLIVEとなります!
うひゃーどうなるかな?(笑)
他にもスペシャルがあるけど、まだ内緒(笑)

そしてここからはいけない楽園のお知らせを(笑)

それは!いけ楽TV出演のお知らせだ♪♪(笑)

9/25(木)19:58〜21:48 テレビ東京にて放送
和風総本家スペシャ
「日本を支えるスゴイ機械 第9弾」
司会:萬田久子東貴博

この番組内で
千葉県四街道市の一角獣と呼ばれる凄い重機の紹介コーナー時に
チラッと?10秒?もっと?(笑)映るらしい!

そうです!気付かれた通りで
まず、音楽番組ではありません!(笑)

でもTVに映るのは嬉しいぴょーん♪♪
みなさんぜひ見て見て見てー♪♪
おれ?もちろん録画予約済ですよ(笑)
そして口コミでも拡めてほしいー♪♪(笑)

この出演へのナイスパスをくれた
稲毛K’S DREAMブッキングマネージャー
オヤイデハジメ!本当にありがとうー!

そして急に決まったのがこの撮影日でした!
個人的には、HATTALLICAのみんなにも
日程調整の協力をしてもらったんだよね、
ありがとう!と言いたいです!

以上、
昨夜観たタイのホラー映画「心霊写真」の影響か?
自宅のガラスに反射した自分の影に驚き
「わ!ビックリした!!」
と声をあげてしまったドラムのめしべより