ぬ〜べ〜めしべ〜ウルリッヒ〜

10/11から始まった
地獄先生ぬ〜べ〜のドラマ化が嬉しい!
期待大で毎週録画予約済です(笑)

あー、出たいなー、無いかー?無いねー(笑)
桐谷美玲ちゃんと同じ千葉出身繋がり枠は?
無いかー(笑)仮にあっても?…無いかー(笑)

何の先生??めしべ〜でよければ
10/23(木) 稲毛K’S DREAM
11/ 8(土) 筑波PARKDINER
11/23(日) 新宿WILDSIDE TOKYO
12/ 6(土) 稲毛K’S DREAM
12/21(日) 稲毛K’S DREAM
で会えますからねー!よけないでね(笑)

オバケ、学校、音楽、と言えば
某ゴースト騒動あった新垣隆さん!
何と!出身校が同じでした!大先輩!
完全ミーハーですが(笑)凄く嬉しかった!
これからはもっと身近に感じて良いですか?

最近よく聴いているのは
PERSONZのALL TIME BEST
筋肉少女帯のTHE SHOW MUST GO ON
JIMMY EAT WORLDのBLEED AMERICAN
THE WANNADIESのYEAH
そして10/14の渋谷duoでやる内緒の曲(笑)

なむだいじきゅうぐきゅうなん…
とかだったっけ、ぬ〜べ〜先生!

10/14(火)は渋谷duoにて
LEGEND OF ROCK 10周年イベント
HATTALLICAで出演しますので
そちらもよろしくウルリッヒ
漫画家 喜国雅彦先生とのコラボイベントだよ!
この日限定Tシャツあるよ!
この日限定スペシャルバンドもあるよ!
おれはそこでも叩くよ!

9/7の横田基地でのLIVE動画
40分フルですが、良かったら見てね!
https://m.youtube.com/watch?v=FKyEMUxu_10