渋谷でタイツ日和

10/14 渋谷duo LEGEND OF ROCK
10th Anniversary collaborate by 喜国雅彦
ご来場の皆さんありがとうございました!

オープニングLOR SP BANDとHATTALLICA
楽しくブッ叩けましたー!

duoからの帰り際、
HATTALLICA Vo.James Hirofieldからの
「気をつけてー!」の声に

『OKー!ありがとー!』と返した直後
何もない所でつまずいたおれですが(笑)
無事、終電に乗れておりマースター!
(そして帰宅成功済です)

今日は、優しい大先輩方との共演もあり
とても貴重な経験ができました!
皆さん本当に温かい、感謝しかないです!
これからも頑張ろう、って思えた日です。
(他にも、頑張らなきゃ!な事はあるけど笑)

今日、duoで話せた人も話せなかった人も
いつも応援してくれてありがとう!嬉しい!
HATTALLICA、11月はこれまた初の北海道!
タイツがあれば大丈夫そうだ!(笑)