さーわーげー!

hitoshisw2014-11-20

先週末は幕張のKNOT FESTへ!
行って良かったー♪♪
2days楽しかったです♪♪よね?^_^

SlipKnoTを初めて見たのは2002年
そのLIVEで魅了され
それから何度も見てます♪♪
そして今回、初めてTシャツも買った!
魅了されてた割には遅いよ!めしべ!(笑)

わかるよ、Pがいないとか、Jがいないとか

でも、SlipKnoTは凄かったです♪♪
個人的な感想ですが!!
2日目は更に凄かった!!!!!!

出演していたバンドも凄かったです^_^
出演バンドの9割、ちゃんと見ました♪♪

おれも2〜3万人のオーディエンスを
笑わせてみたいなー♪♪

アンタ、ドラムだろ?
と言われたら尚更嬉しい(笑)

さて、話は変わりますが

出演者の紳士ぶりに
とにかく感銘を受けました。
憧れますよねー^_^

一部のお客さん
女の子を押しのけてまで前方目指したり
後から来たくせに人を押しのけたり
テンション上がって水をまいたり
いざ煽られたらキレたり(笑)

フェスなんだから

みんなで楽しい思い出にしようよー♪♪

とも、いや、とは、思いました♪♪