初めと納め、そして初めしべ

12/31 稲毛K’S DREAMにて
AHPOP TONEを見てくれたみなさん
ありがとう!2014年の初LIVEでした(笑)

1曲目にプレイしたカバー曲は
THE HEAVYの「Same Ol'」です!
そう!!PEPSIのCMで流れてた曲!
竜ちゃんの声はマッチしてたよねー!
おれが田原俊彦好きだから、ってあえて
マッチという言葉を使った訳では無いよ(笑)

そしてK’S DREAMの雑煮は美味かった!
毎年美味いが今年は更に!だった!
タナカート店長が作り方教えてくれて納得!
でも、おれはやれません!な手間(笑)
素材の味!野菜最高!で6杯食べた!
後から来た他の出演者さん達、ごめん!(笑)

2015年に入り聴いているのは
COLDPLAYの「Ghost Stories」
新年はこれ!と決めてました。
出た時も凄く聴いていたけど、好きだな♪♪
部屋を暗くして聴くのが、また良いのだ!
好きな方、いますか?(笑)

夏フェスはFOO FIGHTERS来るかな?
できれば、単独公演で見たいです!
MADONNAも新譜?また来日してほしい!

期待と妄想は尽きませんが
新年1発目のおれのLIVEは
1/11(日) 稲毛K’S DREAMにて
「いけない楽園」です!
ファイト1発!イロイロ1発!=カモン♪♪

以上
「エコバッグ」という単語が思い出せず
「ハッピーアワー」と言ってしまった者より