続けられている幸せ

1/11 稲毛K’S DREAM
ご来場のみなさん!ナイス!
1並び!おれの眉毛も「一」になったね!

いやー楽しかったですね、本当ーに♪♪
B1も1Fも出演者は素晴らしい日でしたよ!

何も知らずに来ても楽しめたと思いますが
K’S DREAM好き&おれと近い年代な人は
同窓会のような雰囲気も感じたのでは?(笑)

「朝まで飲みてー!」て思った夜だった(笑)
…が、王子の馬車で送ってもらいました(笑)
王子にはそのうちお礼をしよう…かな(笑)

camelliaたかし、BADLINKS内藤さん
いけ楽も仲間に入れてくれてありがとう!

ヤングな頃は酒ほぼ飲まなかったな、おれ
たかしには随分と飲み方教わったなー(笑)
たかし、年下だけどなー(笑)

これからもドラムを続けたいぜ!
そして稲毛をもっと熱くしてやるぜ!
稲毛最高(笑)みなさんこれからも464969!