PERSONZのLIVE♪♪

1/24はPERSONZ見に、行くのも初の場所
目黒BLUES ALLEY JAPANへ行ってきた♪♪

目黒だって言ってんのに四谷に向かっていて
四谷駅でようやく間違いに気付いた(笑)
間に合ったから良かったですが
この間違いは何なのでしょう(笑)
(因みに秋葉原と池袋も良く間違えます笑)

立見席を選びましたが、立見はおれだけ(笑)
しかしこれがラッキーでした(笑)
メンバー入場がまさかのおれの真後ろから!
PERSONZがおれの真横を歩きステージへ!
本番直前だし声はかけられなかったけど(笑)

ホーンを交えてのレアなLIVEでしたよ♪♪
選曲はJILLさんのソロアルバムからや
ホーンの入っているPERSONZの曲!
JILLさんが途中フロアに降りて歌う場面も!
「ファンはたまんねーだろーなー♪♪」
とそれ見て思ったおれもファンですが(笑)

終演し、その時は来ました(笑)
そう、退場時ももちろんおれの真横を♪♪

1/25が誕生日のJILLさんには
「誕生日おめでとうございます」と!
ニコッとしてくれましたよー!わーい♪♪
2番目に歩いてきたDr藤田勉さんへは
おれ、影響受けすぎてて好きすぎてて
「ベンさん!」としか言えなかった(笑)
めしべアチャーでしたが(笑)
Ba貢さんは目を合わせてくれニコッと!
最後のGt本田さんもチラッとこちらを!

「武道館行きます!」とめしべしゃしゃると
貢さんと本田さんが振り返ってくれました!
完全に自己満足ではありますが立見最高(笑)
笑顔のメンバーさん本当嬉しかったな♪♪

6/26の武道館チケットも先行で取れたし
楽しみが増えております!

武道館だし
勉さんにはツーバス&ロートタムのセット希望(笑)