フォース覚醒前夜は

いけない楽園のリハどえした!
新ベーシスト「ヌッキー セックス」
めしベイダーは沢山の要求をしてマスが(笑)
全てにバシバシ応えてくれているヌッキーの姿に燃えてマス♪♪
メキメキといけない人になってるぞ(笑)

サポートギタリスト「ルパン3P」
緩急あるバッキング&ナイスセンスのエロいソロでめしベイダーもニヤニヤだぜ(笑)
そのうち、もみあげで弾くと思いマス(笑)

カズノコ店長も早く暴れたそうだから安心(笑)

この4人での初ライブは
12/27(日) 西横浜Bar El Puenteにて!
(ヌッキー デビュー日です!)
w/HATTALLICA,CRYN MEGADEN,DJ cho-sk

その後にも
12/30(水) 新宿WildSide Tokyo
1/31(日) 筑波Parkdiner
と決まっておりマス。
みんな会いたいぜ♪♪
「いけない楽園」
これからも464969!!