フォース覚醒後に修さん

hitoshisw2016-01-15

STARWARSを昨日は3Dで観てきたよ!
うん!良かったデス♪♪あと3回位は観たい♪♪

そしたら映画館近くの小学校に善岡修さんが来ている、と知ってテンションあがり
一方的にアクセス!カイウォーカー(笑)
昨夏以来?の再会ができましたよ♪♪
修さんはNHK Eテレ「みんなの手話」で講師もされているのでご存知の方も多いのでは!

STARWARS観に行くけどシャツはMETALLICAを着たんだけど
まさに"メタラー修さんと会える"という予兆だったのでしょうかね(笑)

修さんがHATTALLICAのLIVE(HRC横浜)に来てくれた時の写真も載せとこう!