2016 11.20(日)新松戸FIREBIRD

いけない楽園LIVEでした!

肉、HELL DUMPとは久々対バン、会えて話せて嬉しかったー!楽しい人たちだよなー本当(笑)
他のバンドも凄くて、激しくてもうまい人見ると燃えます!燃える前に練習しろめしべ!って感じですね(笑)
DEATHBLASTには惚れ惚れしちゃった、凄い!

メンバーチェンジやらメンバー失踪やらあったいけない楽園を見捨てず
いつもオファーくれていたFIREBIRDイケメンまきの君が年内で退社との事で
彼には感謝の気持ちでいっぱい。出演できて良かったよ、また会いましょう♫

2016年のいけないLIVEは残り1本
12.29(木)稲毛K’S DREAM
零-zero-の「HEATROCK」に出演どえす!


話が変わりますが、先日、
眉毛が本当に繋がってるおじさんを千葉駅で見かけました。歩いてました。
眉毛が繋がっている人を見かけると、二度見しちゃうもんですね。何か、納得しました(笑)

そして、おれは元気です。
またこちらも少しずつ、更新はしようと思います。