Club BAGSY 5周年おめでたい!

今日のglimmerライブ@渋谷CHELSEA HOTEL
みんな楽しんでもらえた?ロックできたかな〜?
ドキドキパンプキンなおれだけど、観てくれたみんな、本当にありがとう!
おれは“ロックロックこんにちは!”並に楽しくドラムを叩けたよ!

今日を機に、glimmerを知らなかった人に興味を持ってもらえたら、おれたち幸せスターマインです!

今日、共演させてもらったバンドははっきり言って“強烈最強列伝”だったけど、つまりは自分にとって物凄く刺激になった。

このような機会をglimmerにくれたClub BAGSYのみんなありがとう!そして5周年おめでとう!

今日の言魂編は世界一ミラーボールが似合うhare-brained unity師匠によって幕が閉じられたけど、
この後23:30からはBAGSY〜音魂〜編が始まるよ!

P.S
最後にhbu和田君が言魂編を締め括ってたのはおもしろかったね!
おれもノリノリ人口急増ムードで楽しむぜ!