はぐれヒトシ アナログ派

hitoshisw2007-09-30


いや〜昨夜の渋谷O-NESTのロックショーも楽しかったよー!みてくれたみんな、ありがとう!
あのコール&レスポンス!たまんねえぜ〜!

ということで写真は昨夜の楽屋でのおれと愛用のCDプレイヤーちゃん!(名前募集中)

撮影者のVo/Gt浅岡が本番前で緊張し過ぎて、エクトプラズムが出かかっていた為、写真はやや不鮮明だけどそれもアナログ感ということで、許してあげまショー・コ〇ギ。
‥この顔、変だよね。
ちなみに聴いているのはDREAM THEATER


〜お詫び〜
昨夜のオープニングに予定されていた“田原ひ俊彦 メタルギターソロ”は、ひ俊彦の両足筋肉痛の為、急遽中止になったことをお詫び申し上げます。
ごめんよ 涙。