7:54 am

呼ばれてないのにジャジャジャジャ〜ン♪みんな元気?
おれの家のギターとベースは各々スタンドに立てかけて、ベッドの足側においてあるんだけど、
昨日の朝に格闘家の魔〇斗選手と山本K〇D選手と稲毛で一緒に打ち上げやってる夢を観てたら
足がぶつかってギターを倒しちゃったんだよ。
で気付いて起きたら7:54でさ。
まあ、なおしてまた寝たんだけど(笑)

今朝は家で懐かしい友達と呑んでる夢を観てたら
足がぶつかってギターを倒しちゃったんだよ。
で気付いて起きたら7:54でさ。
まあ、なおしてまた寝たんだけど(笑)

“これって明日はどうなるんだろ?”
って明朝を楽しみにする前に、足がぶつからないようにするべきだよね!キャハハ♪


どなたかおれとPERSONZまたはREBECCAコピーバンド組んでくれませんか?
どちらかまたは両バンドが好きで、曲もよく知っている方希望です。(“本気”と書いてモトキ)
ウソです、ホンキです。