はっきり言ってくれる、だからPERSONZが好きなんだ☆

これから書くことは、

かなり“ブログ”

なので、そんな風に読んでね♪



今日は、大好きなband
PERSONZ”のLIVEに行ってきたぜー!

今日のLIVEはね〜
おれが4月に見に行ったツアーの
アンコールツアー☆

だったのよ。
正直言えば、かなり期待していたぜ☆

実際、熱いLIVEだった♪

とりあえず、1曲目からヤバかった!

けど、正直に言うと、
選曲は、良くも悪くも、
アンコールだったかな。


でもね、それでも、大声で歌ってんだよね〜

めっし〜べ〜☆

久々に来たって人には、
凄くよかったLIVEだったはず!

“こういう感じ”
分かってもらえていたら幸いです。



おれ、PERSONZ好きだから
楽器(Bass,Guitar)がチェンジしたりすると

『次はあの曲か?』

とか、無駄に気付いてしまうんです(笑)

なんなら、ドラム始まりの曲は
藤田さんのカウントで、気付いてしまうんです。

それぐらい、好きなんです。

でもね、Vo.JILLのつなぎは、今日も完璧でした。

MCも、本気で最高でした。


なにがどうあれ

“自分の考えを持っている”


ということに、改めて、
共感、というか、

言ってしまえば、当たり前のことなんだけど


やっぱ
“発信できる自分”
でいたいなーと、思えた一日でした。



もし、アナタが、好きな“band”の
“LIVE”を見たことがないならば

絶対に、LIVEに行って下さい☆

絶対に、良いから!
(LIVEがひどいbandも、世界レベルでいるけどね)



おれが初めてPERSONZのLIVEを見た時(中3)

PERSONZの皆さんは30歳前後だったのよね。


おれ、今、35歳。




改めて、PERSONZの凄さを感じるわ。




「ロックミュージシャンが政治に就いたら、よっぽど誠実だと思う」


というようなことを、
JILLが発した。

共感できた。


おれも、何年も前から感じでいたことなので。



band=軽い、適当

みたいな式を、多々感じるんです。


でもね、bandやってる人たちって


アンタと同じ 又は

アンタ以上に


まじめだよ。



これは、長いフリーター経験を過ごしたおれから


言いたい。


bandに一生懸命な人って
メッセージ

ちゃんと持っているからね。


あ、あのね、
ダメなヤツも、いるけどね(笑)マジで。


判断

しっかり、やろうぜ。



うまくやってるヤツと

ちゃんとやってるヤツ



見極めるのは、アンタなんだよね。

464969☆☆