hitoshisw2007-10-09

なかなか肌寒くなったね〜!さすがに半袖とパンツで寝てるけど、今日起きた時は焼酎のお湯割りを呑みそうだったよ!

ということで今日も打ち上げしてる夢から目覚めたヒトシ・スカイウォーカーだよ。
そんなに呑みたいのか??‥
ちなみに夢ではグラスビールでした。

現在glimmerは約1ヶ月の活動休止期間中(笑)だけど、
明日10/10はおれが千葉を中心にやってるバンド
AHPOP TONE(アフポップトーン)http://8558.teacup.com/ryu/bbs2?x-up-destcharset=17のライブなんだ!

場所はHEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

ここは“月影零時とガラスのぼぉ〜いず”ってグループのコンサートを観に行ったことはあるけど、自分がステージに立つのは初めてなとこだから、チョベリ楽しみなんだよ!

AHPOP TONEはglimmerとはちょっと違う感じかもしれないけど、ドラムのテンションは変わらないから少しでも気にかけてくれた人はぜひ明日さいたまに遊びにきてほしいでがんす!


そんなわけで寒いからホットコーヒー飲んだけど、温まったしおやつの時間だしで結局は焼酎を呑みました。

写真はもちろん“ガラスのぼぉ〜いず”