hitoshisw2007-10-26

9月の2週連続glimmerサタデーを終え、めっきり音沙汰のなかったおれですが(>_<)
10月は自分のバンドAHPOP TONEのライブ4本のうち、3本をロックし終えたぜ!

写真は14日に本八幡Route14で開催された
柊presents“Beautiful World vol.2”の打ち上げ後の柊ちゃんとの貴重なショット。
着ている衣装は出演者&スタッフに配られたシャツだよ。
柊ちゃんと出会ったのは5年前、当時やってた某千〇TVの音楽番組の公開収録。
柊ちゃんは6月に『人魚の瞳』ってシングルを出してるからみんなもチェキラしてみてよ!やられるよ、きっと。

P.S
ちなみにその某番組の当時の司会はアン〇ャッ〇ュ先輩でした。


そんなAHPOP TONE、明後日28日は稲毛海浜公園野外ステージ(千葉市美浜区)で行われる
“サイトウヒロシ ミュージックショウ〜2007SUMMERに圧倒的リベンジ〜”に出演!
19バンド出演!演奏10分!入場無料!STARTは11:00!(終演16:00)

今年の7/14〜16に行われたこのフェス(毎年開催)、今年は15日だけが台風で中止になってさ、その日に出演予定だった全バンド、そして世界のサイトウヒロシ(千葉LOOK)がいよいよ明後日リベンジするわけさ!

みんなで夏'07をロックしようぜ!気軽に来てくださいませ!
P.S
glim〇erのアサオカは呼んでないのに遊びに来るそうです‥