REVENGE OF THE HITOSITH

hitoshisw2007-10-30


AHPOP TONE話だけど、28日は稲毛海浜公園でバッチリリベンジ!してきたぜ!

真ん中でドラムの椅子に立ち上がって毎度、イキがってるのがひ俊彦。
これは、短パンを脱いで、下に隠し履きしていた
“更なる短パン”(ガラスのぼぉ〜いずモデル)を見せようとしているとこ。

で次の写真は、“更なる短パン”が現れたのはいいけれど、なんとチャックが全開で、AHPOP TONEベースの根本氏(ピンクの人)に
「竹内さん、チャックが全開です」
って大観衆の前でツッこまれているところ。
(非常に良いツッこみだったのは、言うまでもない)

この後、写真にはないが、更にTシャツの下からは“ガラスのぼぉ〜いずモデルのベスト”まで現れ、
そんな衣装(想像にまかせるよ)で“マーガレット”と“さようなら星”の2曲を演奏し終了。
あとはただただ終演の夕方まで呑みました‥。

ちなみに写真はglimmerアサオカ氏の撮影。
A氏も酔ってたのか、写真は2枚ともバッチリボヤけてるね(笑)

P.S
glimmerもうすぐ活動再開です(笑)