告白します‥

hitoshisw2007-11-13


こんな素敵な昼下がり
先程、洗濯物を干しながら
“おなら”をしてしまいましたよ、ひ俊彦(>_<)

地球さん、ごめんよ 涙です。

空がこんなに青いのに、おれは恥ずかしくて顔が赤鬼並に真っ赤に‥

なってないとこが、またワルなとこだ!

以上、今日の告白を終了しますm(_ _)m

ファブ〇ーズ先輩と全く逆の効果を発揮しちゃったおれだけど、許してください(>_<)


昨夜はライブ終了後の千葉ANGAに呑みにいったよ。
ANGAはこれまた呑みやすい〜好きな場所のひとつだ。
ラストオーダー23:30だから、呑みすぎる前にちゃんと帰らされるしね(笑)
スタッフもみんな優しいし。
17日はAHPOP TONEで出演するからまた呑もっと(笑)

ではみなさん、さよおなら!
(ヒャーみなさんすみません)