先生は優しかった♪

今日はインフルエンザ予防注射をキメてきたぜ!

激しい運動は控えるよう注意書きに書いてあったけど、夜に“いけない楽園”の練習があったから
激しくドラムを叩いてしまった、いけないおれどぇした。

明日はそんな“いけ楽”のライブが稲毛K'S DREAMであるから、おれの名前は
“めしべ先生”になるよ。

おっ、いい機会だ。今夜は、いくつかあるおれの名前を覚えている限り勝手に載せてみよう!

・ヒトシ スカイウォーカー
・ヒトシ グロール
・田原 ひ俊彦
・元 テリーマン
・元 天津飯
・めしべ先生
アメリカンジョーク
・ねずみ均
・ネコ息子

う〜ん、最後の4つは比較的新しめだな。
振り返れば奴はいないが、名前はなかなか増えたもんだ。

そうだ、あとブログタイトルも“抱きしめてMIDNIGHT”に変えてもらったんだよ☆

最近、ここを読んでくれている人から感想やメールをもらうことが少し増えたんだ。

みんなありがとう!

分かりづらい各名前についての説明もいつか勝手にすると思うので、464969だぜ!