雨男疑惑 若干 浮上

hitoshisw2007-11-22


みんなイェ〜イ!
glimmerの2007年最後のライブまで一週間になったよ!
11/29(木)はみんなで稲毛K'S DREAMに遊びに来てほしいぜー☆☆☆

と、その前におれは26(月)からAHPOP TONEのレコーディングも始まるんだ。
来週もテンションハイハイな一週間になりそうな予感だぜ!

と、その前に報告があるんだ。
そう、あれは一昨日の夜さ。AHPOPの練習帰り、移動手段が“青い馬”なおれは急に降り出した雨で、青馬とビショビショナイトしちゃってさ(>_<)

こんなナイトは台風が勝手に近付いてきた日以来だけど、まさにNOVEMBER RAINだったよ。
GUNS N'ROSESは好きだけど、濡れるのはあまり好きじゃないぜ、ひ俊彦(>_<)

つまり写真は、寒すぎて半笑いになってる雨男候補顔だな。

メガネなんて雨滴で、プラネタリウムみたいになってんじゃんよ。


おれ‥眉毛太いな。

ユゲマートイフー。