ペンネーム:好き嫌いはアリません さんより

hitoshisw2007-11-25


前にここで、職場のウォシュレットの話(いまだ、誰の仕業かは謎!)をさせてもらったけど
今日は職場の食堂の話をしちゃいたいぜ。

仕事中、頭の横から
“Zzz...”マークが出ている可能性アリのおれを、食堂の方々はいつも何かと気遣ってくれるんだ。

定食のごはんを大盛りにしてくれたり、小鉢のおかずをどんぶりいっぱいに増やしてくれたり(笑)。
小鉢じゃなくなってるとこがCOOLだろ??

この前のシーフードカレーの日なんて、シーフードカレーを、更にもう1皿くれてさ、
これを公式に当てはめると
“シーフードカレーをおかずに、シーフードカレーを食べる”

という、回答がでたわけ。たまにしかできない経験だよな〜テヘヘ♪

写真は前回のカレーライスの日に、カレーライスを更にもう1皿くれた時のショット。
奥のカレーライスが更にな1皿だけど、何かデススター並に存在感アリだよね♪

カレーパンマンを上から見たらあんな感じなのかな〜?

おれは幸せものです!。
ごはんは残さず食べたい。

男は度胸
カレーにはらっきょう