日本の四季は素晴らしい

寒くて何を着ていいか分からずDaysが続いてるよ!
だから結局は薄着で心配されるDaysも続いてるぜ!

おれは夏あたりがやっぱ好きだけど、これからの夜空はきれいだよね!
見上げると頭の中が掃除される感じするな。

さ〜て、さすがのみんなはもう気付いてくれたYODAね!
そう、明日は稲毛K'S DREAMでglimmerラ〜イブ!

Vo/Gtのアサオカから「新しい弦も買ったし、29日は飛ばしていきます!」
と非常に力強いメールが送られてきたんだけど、
何を“飛ばす”かは確認できていないので(みんなゴメン!)
明日ライブを観にきてくれるみんな、一応気を付けて!

そう言えば、11/26はアサオカ誕生日だったね。いい風呂入れたのかね〜。

さ〜て、おれも今夜はライトセーバー(木製)を仕入れに行ってこようっと♪

ヒトシSWは明日も飛ばすぜ!