将軍様は左の鼻毛の伸びが早い

起きたら眉毛がつながっていたおれだけど、昨夜は
“いけない楽園”のライブで1月を締めたよ。

そして2月の一発目、つまり今夜は“AHPOP TONE”で千葉ANGA
レトロゴリハイストーンズ企画に参戦、さっそく暴れてくるよ。

“暴れる”って言ってしまったからには、登場は馬だよな〜。
将軍風だ。

だけど起きてからコーラを飲んでいるわけで、今の気持ち的にはアメリキャンだ。

でも将軍がサンバやる時代だよ?

大は小を兼ねるって言うし、とりあえず、おれのブルーホースに空気入れとくか。


今夜、AHPOP TONEからベースN本が脱退してしまうんだ。
だからってわけでもないけれど、みんな、ぜひとも来てほしいよ。

暴れん坊ヒト将軍より。