2008年の眉毛つながりペースがなかなかだぜ

hitoshisw2008-02-06


昨夜は久しぶりに、歯磨きしながら眠ってしまったぜ!

いつも事後報告風なひ俊彦だけど、2/1は千葉ANGAでAHPOP TONE暴れてきたよ(笑)
そして、AHPOP TONEからN本君が無事に脱退しちゃったよ。
残念だけど、彼がいたバンドは楽しかったし、貢献度もでかかったな。

だから早く戻ってきてください。

とはいかないけど、今はドラム叩きながらベースを弾く練習をしてるよ。

N本君、ありがとう(ん?そういえば打ち上げ中、いつの間にかいなくなってたな‥あいつ‥)

というわけで、2/1の打ち上げでも眉毛つなげてしまったよ。

WCから戻ってきたらつながってんだもんな〜、愛と眉毛はほんと不思議さ〜。

レトロゴリハイストーンズ企画、楽しかった!
ライブに来てくれたみんなにも“ありがとう!”

明日はいけない楽園のライブが稲毛K'S DREAMであるよ。
大好きなD-snick先輩方も対バンなので、めしべ先生、今夜は眠れないかもしれないな〜。

あ、歯磨きすればいいのか!

写真は、2/1におれが着た衣装(ASICS)だよ。
N本君はラーメンが好きでした...