3年T組 めしべ先生

hitoshisw2008-02-08


昨日は憧れの幕張メッセで“いけない楽園”のライブをやる夢で目覚めためしべ先生でした〜♪

が、まだおれが楽屋にいるのにライブ始まっちゃって、ステージまでダッシュする‥

と、寝起きからバッチリ息切れキメちゃったわけだけど、夜はちゃんと稲毛K'S DREAMでいけない楽園全開でライブやったよ。
来てくれたみんな、ありがとう!

次のライブは2/27(田原俊彦師匠 誕生日の前日)に稲毛K'S DREAMでやるから464969だぜ!

さてさておれ、眉毛は片方ずつ別々に動かせるんだけど、(左眉は12才、右眉は16才から)

その話を昨夜の打ち上げでしていて、6/9で32才になるおれは
“左眉動かし”を始めてもうすぐ20周年になることに気付いたんだよ。

2007年はSTAR WARSが公開30周年

2008年はヒトシ スカイウォーカーの左眉がForceに導かれて20周年

‥こりゃ、個人的になかなか記念年だよ。

写真はそんな20周年を前ノリで祝いに来てくれた友達のニー赤尾くん。

彼とは2時間ドラマ“栗太郎”で共演して以来の再会だったよ。