!ぜたきてっ行へムード京東

hitoshisw2008-02-15


昨日はTHE POLICEを観に東京ドームへ行ってきたぜ!
(ヴァレンタインなのにglimmerアサ〇カ(男)と二人で‥)

予定通り、音のバランスは良くなかったけど、報告としてはドームのビールは\800だったぜ!

席は三塁側だったんだけど、ファウルボール防護ネット?が目の前にあって邪魔だったぜ!
MADONNAに行った時も邪魔だったぜ!

気付けば三塁側にばっか座ってるぜ!

あのネット、ライブの時なんかははずしてもらえないのかね〜。
ご検討願いたいのはおれだけ?

ドームと言えば、JUDY&MARYの解散ライブも行ったんだけど、その時に買ったTシャツ、どこやったっけな〜ってスティングが歌っているのにふと思い出しちゃったぜ!

でも、CAN'T STAND LOSING YOU では瞳うるうるしちゃったぜ!

ROXANNEの赤い照明も雰囲気出てたぜ!

しかし楽しみにしていたスチュワートのドラムは、デカイ会場が得意とする時差攻撃により、おれとしてはやはり残念な結果になってしまったぜ‥

アンディのギターもあまり聞こえなかったぜ‥(ギターいいよな〜!)

SYNCHRONICITY ?聴きたかったぜ‥

写真は言うまでもなく、“御用”の二文字にやられちまったポリスTシャツだぜ!

前プリントが見たい人は、「スチュワーひ俊彦ープラント係」までどうぞだぜ!