バレる前に告白

hitoshisw2008-02-18


略してバレ前コクハ!

今日はAHPOP TONEレコーディングの続き日!
家から馬で30分ちょいかかる某スタジオに来てるぜ!

写真はおれが昼に録音した打楽器風な方々で、どれをどう使ったかをみんなに想像してほしいぜ!
と言っても(ヒト)シンバル系ばっかだね!


話が変わって、飲み会があった次の日、起きたら布団の中でZENRA(産まれたままの姿)
だったんだけど、ジャンパーを床に投げてあるわりになぜかズボンとパンツは
しっかりたたんで置いてあったんだよね。

実は以前にも似たような事があって、その時はカバンの中身を全部床に出しているわりに、
パンツはしっかりたたんであったんだよ。
あ、もちろん布団の中では産まれたままの姿だったわけで。

これで羽なんて生えていた日には、見た目はもう天使だよな〜。

    \◎/
    W□W
     ‖

あれ‥天使っぽくするつもりがグリコのマークみたいになっちゃってごめんちゃい。

でも羽が生えてきたら服を着ていても背中のあたりは不自然なもっこりシルエット
になっちゃうし(予想)、羽先もシャツ裾からまずはみ出るだろうね(予想)。

ヤバイ!!おれ、確実にバレるぞ(>_<)