“抱きしめてTONIGHT”はカセット、7インチ、8cmCD各々持ってる

hitoshisw2008-02-28


今日2/28は、おれが音楽に興味を持つようになったかなりのきっかけ
田原俊彦”さんの誕生日だよ、確か‥

“田原ひ俊彦”として、おれからもおめでとうございます。
これからもびんびん行きまーす(^O^)

そして明日は閏年
何しでかそうかな‥って考えていたら4/1のエイプリルフールも気合い入れなければ!ってテンションになってきたぜ!

そんなわけで10日ぶりの更新になっちまったけど、その間に
髪切ったり
AHPOP TONE5曲入り音源がほぼ完成したり
寒い日にラーメン屋入ったらメガネがバッチリ曇ったり
スウィーニー・トッド観たり
ドラゴンボールの半実写版に出演する夢観たり

‥そして昨日はいけない楽園ライブだったよ。
めしべ先生は椅子に立ってMCをしていて、途中コケました(笑)

ライブ観てくれてた女子高生に
「めしべ先生、ダサ〜イ」
って言われてました(笑)

写真はそんな10日間のうちのどれかショット!
少しウルトラセブンに似ている気もするけど(しない?)
高校生の時、先輩から
チョコボールキョロちゃんに似てる」とも言われたことがあるひ俊彦がお送りしたぜ!