ナタリーとの夜

昨日の朝は意気がって洗濯物を干してから出勤GOしたら

「黄砂が飛んでいるので洗濯物を屋外に干すのは避けましょう‥」

と職場でついてたテレビのお天気お姉さんが優しく説いていた!

TOO LATE!

そんな雛祭りの夜はナタリー・ポートマンの“マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋”を観てきちゃったよ。

レイトショー大好き♪
しかも今夜の客はおれだけ‥

生まれて初めてナタリーと二人っきりの夜を迎え‥
るまさに本編START直前!に客が一人現れ(>_<)
ナタリーとの夜は不穏な空気流れる三角関係にもつれこみ終了‥

でも心を射たれたセリフ(これから観る予定の人はとばしてください)があったよ。
マゴリアムおじさんの

“人生はチャンスだ 生かしなさい”

このセリフに燃えてしまったおれは一人でラーメン(醤油)を食べてから、めしべ先生となり、いけない楽園のリハへ!

タイトルはまだ言えないけど(笑)新曲も作っているから、AHPOP TONE共々、いけ楽もみんな464969だぜ!