また三角関係♪♪♪

hitoshisw2008-03-07


予定通り、半年ぶりのダッコをキメてきたよ!
姪ッコツインズに改めてメロメロだったわけです‥。

とは言ったものの、ダッコおじさん from千葉のダッコ筋はヘロヘロで、はっきり言うまでもなく、ダッコになってません(写真 笑)

昨日は大忠家という食堂でランチを共にしたんだけど、二人ともコロッケと天ぷらと煮魚の汁(笑)が好き♪
とのことで、かわいい限りだぜベイベー!
完全に舞い上がってるね from千葉!

大忠家、料理もごはんも大盛りで出てくるので銚子に行ったら必ず行ってほしいぜ!

で食べすぎて(笑)、夜はビールしか呑めず就寝‥(笑)

今日は、実家が銚子にありながらおそらく人生初!な銚子電鉄(みんな知ってる?)にも乗ってきたよ!

ハドソンが銚子電鉄を応援してくれているらしく、車内外が桃鉄で彩られていたのにはちょっとびっくり!
でも、存続してくれてたのはやっぱり嬉しい!

さ〜て今日はタモリ倶楽部空耳アワー総集編を観て寝っぺ〜。