完全喋りたボーイになってます

最近やりすぎたことは、酒のつまみに!
と、太め輪切りにしたトマトに塩と一味をかけてみたこと。
食べたら目が『**』ってなった。
辛くてではなくて、まずくてね。

加減にセンスを感じられないおれだけど、伊豆のファミリマで買った
“カラムーチョ八幡屋磯五郎からし味”
はすげーおいしかった!!
あれ、こっちでも売っているのかにゃー?

にゃーと言えばバッキーバッキードルバッキー!
筋肉少女帯が9/21に武道館でライブやるみたいなんだよな〜。

再結成しても、ドラムが太田明さんではないって理由だけでまだ一度も観に行っていないんだけど、
おれが初めて行ったライブって千葉市民会館での筋少“月光蟲ツアー”で、ツアーファイナル(日本武道館)も行ったのね、中学生の時。

で、その武道館ライブが最近DVD化されたこともあって、9/21は武道館に行ってみちゃおっかな〜と思っているんだ、でもチケット取れるかな〜。

いまサポートドラマーは長谷川浩司さん?なの?(誰か知ってますか??)
長谷川さんの筋少は観てみたいけど、太田明さんのドラムプレイには勝手に影響を受けさせてもらってるから、やっぱ観たいな。
太田さんのプレイは今聴いてもどうやってんのかよく分からないとこなんかもあって(笑)

“少年、グリグリメガネを拾う”のド頭とか(笑)
誰か教えてください。

筋少の新しいベスト盤にボヨヨンロックが収録されていたのには、ちょっとショックだったけど、やっぱ筋少は好きだし、青春の何ページかではあるから
出会えたことには感謝だな♪

筋少話に楽しくなってしまったけど、今日はおれがめしべ先生となってドラムを叩いているバンド
“いけない楽園”が稲毛K'S DREAMにて行われた千葉西高校卒業イベントにゲストとして出演させてもらって、さっきライブをやったんだ。

いけ楽ソング2曲収録の1stデモも今日から発売!
初回特典はバッチつきだったけど、ありがたいことに今日分は完売!

終演後はGtのホームラン刑事と、なぜか〜なお互いの仕事話でシリアスタイムへ突入!

これまたいい時間だったよ。
悩んでもしょうがない時は早めに寝るべ♪