30分だけの赤裸々☆

hitoshisw2008-03-17


昨夜は運転手(自称:間違いなく晴れ男)の粋なはからいでディナーはしゃぶしゃぶ!

その後は『待ってたぜ〜☆』なひたすらビール呑みNIGHT!
つまみは粋な運転手の“恋の赤裸々体験談集”で盛り上がる〜♪‥

はすが、彼の約16年分の体験談集は30分弱で終了‥(笑)

仕方なく、なかば強引に2度目の乾杯を行い、不穏な空気を一掃して話題を変えてあげるおれたちメンバー‥

glimmerには愛が溢れてました(笑)

終宴後にアサオカがWCに入ったので、田井君とおれによるナイスな連携プレイによる“妖怪ドッキリ”を敢行!

WCからでてきたアサ〇カが腰を抜かしてしばらく立ち上がれなかった程の成功をおさめる!(爆笑)

田井君が就寝後、アサオカとサシ呑みになってしまったおれ(妖怪:ぬ裸りひょん)はひるむことなく
あの手この手な個人プレイにて、アサオカがWCに行く度、計3回の妖怪ドッキリを行う(笑)

彼の相手は疲れますが、運転をしてくれていたのでこれくらいの労いは必要だったかな。

今日は下田まで行き、昼食は磯華亭(満腹レポートはBa明日香ちゃんのブログをhttp://d.hatena.ne.jp/wataasu/チェック)
で納豆海鮮丼を食べた後は、昨日からの機嫌をなおしてくれたナビちゃんのアドバイスのままにドライブ観光☆

するも、例の運転手は今日も道を間違えます!
“絶好調を態度で表せる”そんな彼は希少なんでは?

と思われるわけもなく、よく怒られてました‥。

写真は白浜海岸で、あの夏を思い出しているおれと、Baと満腹担当の明日香ちゃん。