運転疲れ が部屋でバーストした模様

ナビが無言のまま、ついにホテルに到着!

P.S
伊豆地方はなかなか怪しい看板が多いよ!(ウケる!)

写真はホテルにて、完全に落ち着きがない運転手アサ〇カ(自称:間違いなく晴れ男)です。

写真を撮ったり消したり、
トイレに入ったり出たり、
引き出しを開けたり閉めたり(写真)、
照明をつけたり消したり、
ベッドに寝たり起きたり、
あげくには腰に手を当てながら窓の外を見て

「いや〜すげーなこの景色‥‥
目が良くなる‥」

とブツブツ言って、ジャケットを着てどっか行っちゃいました。

『どこ行くの?』

と聞いてみたけど、かえってきた返事は

「出会いを求めて‥」

小さくそう残し、ドアを閉めたり開けたりして、消えていったよ。


あっ!今度はGtの田井君が引き出しや冷蔵庫を開けたり閉めたりし始めてます(笑)

みんなのテンションが上がり気味なのは確かだけど
怒られるのを覚悟で

“アサオ〇が出会いを求めてどっかへ消えてしまったこと”

をみんなに伝える役目を任されたおれの気持ちにもなってほしかったです、ア〇オカよ‥トホホ。

おっと、アサオカが部屋に戻ってきました!
とたんに早速、買い出しを頼まれてます(笑)

彼はやっぱりglimmerのリーダーなんだな〜。
安心ひ俊彦!