“応援だけで伊豆に行こうツアー”

hitoshisw2008-03-16


一昨日から悩まされていた、謎のオナラ病(たまにかかる)も治り、今日は予告通り伊豆に向かってるぜ!

運転手はもちろんglimmer〜Vo/Gtアサオカ(自称:間違いなく晴れ男)

「当日は10:30に家の前まで迎えにいくよ!」
と言うので、今朝はバッチリと眉毛もつなげて家の前でスタンバっていたら、彼からの電話があり

「家どのへんだっけ?」

これはかなり分かりやすい質問でした。


朝から、彼が間違えて待っている地点までバッチリ眉毛で歩かされるハメになったよ‥


写真はさっき昼ごはんを食べた海老名ICで突如現れた“もえちゃん”

もえちゃんを知らない人のために少し紹介すると
写真中央あたりで“ややふっくらしている”のがもえちゃん。

まあ、もえちゃんとは付き合い長いよ☆


運転手(自称:間違いなく晴れ男の人)はナビがあるのに今日も道を間違ってばかり。

運転を代わってあげられないおれ(司会担当のため)や、メンバー(二日酔いのため等)は
そんな彼を応援することしかできないので、それぞれが臨機応変

『がんばれ〜〜』

って言ってあげてます。
彼もそんなメンバー愛を感じながら、また道を間違えることでしょう。

気付けばナビも無言になってます。