シンガポールの前に伊豆でマー!

ANAのCMでマーライオンのやつ!あれ!最高だね!

オチが分かっていても笑える、ってやっぱすげーよな〜。
ドリフもそうだったよな〜。

さてglimmerの話だけど、3/16にメンバー全員で伊豆旅行に行くんだ(笑)
ライブ'08が決まっていないglimmerだけど、

「今年は(今のとこ)ライブがないので、温泉にでも行ってリフレッシュしましょー」

みたいなことをVo/Gtアサオカ(あだ名:リーダー)が言い出して‥
それがきっかけで本当に行くあたりのテンションは、おれ好きだけどね(笑)

リーダーはなぜか気合いが入っているみたいだけど、おれには疑問があり、

“伊豆って寒いのかな〜?
リーダー、見てきて!”

と、疑問解決に向けて今日ついにリーダーにメールしてみた。かなり思いきったよ!

‥が、未だ返信もなく、おれは当日、何を着ていけばいいか分からない状況‥

まあ、本当に見に行ってくれてるってことにして、今日は寝るか。