バリでの出来事

って、韓流ドラマがあるのね。
何年か前にTBSの深夜で毎週やっていて、全20話くらいあったっけな。
家に録画機能がないから頑張ってなんとか毎週観てて‥
最終回は衝撃だったな〜。少し予想はできたものの、画を含めて衝撃だった。

その頃はすでにヨン様とかみんなが知ってる時代だったけど、
韓流ドラマにハマる人が増えているのがなんとなく分かった気がした夜だったよ。

何でこんなこと書いているかというと、未だにその最終回を思い出すからです(笑)

出演していた女優さん2人いて、パク・イェジェンが大好きです(笑)
でも他に出演しているドラマ、映画知らなくて‥

もう1人のハ・ジウォンも大好きです(笑)
ホラー映画に出ているのは観たよ、2回(笑)

途中で流れてくる曲‥映画に合っていたな〜。
ホラーはなるべく映画館で観たいもんだね(^O^)

ちなみに“バリ〜”のサントラは持ってます(笑)


話は変わり、今日は3ヶ月ぶりのAHPOP TONEライブ!渋谷club Asia!も久々だし楽しみ!
12時には渋谷に来たよGW!

電車に乗ったら海浜幕張駅で人がいっぱい降りたよ、みんな恐竜だな?(笑)

リハになったんで、踊って‥
叩いてくるぜ、ひ俊彦!!