ヒトシSW vs 渋谷GW

4日は渋谷なAHPOP TONE!
出番トップで15:00からライブだったけど、その後も21:30まで
バンド、HIP-HOP、DJ、ダンス‥と普段のライブとはまた違った雰囲気で、一日楽しかったよ。

なかでもフラメンコダンサーは興味深かったなあ!
カスタネットの鳴らし方
(指が早くて“カタラカタラ”鳴ってた 笑)
やストレッチのやり方etc、すげー聞きたかったんだけど、話す機会もなく(笑)

glimmer浅岡氏がライブ観に来てくれたんで、AHPOP竜太氏とおれは
ライブ後の一杯ってことで、ビールをおごってもらったよ☆

大抵の人はここで
「それって、逆では?」
と思っただろうけど、おれもそう思うよ(笑)

浅岡氏ありがとう。また来てね(笑)

撤収後の渋谷な打ち上げ!チョベリ行きたかったんだけど、やはり断念‥

LOVE 2 SKULLSのみなさん、いつもAHPOP TONEに優しくしてくれてありがとうございます!!

帰りの電車、舞浜駅からTDL帰りと思われる若夫婦がベビーカー押して乗ってきたんだ。
あのベイビーちゃんは1才くらいかな♪

『混雑わかっててもTDLる気力はすごいな〜』

って最初は思ったけど、ベビーカーの中でそのベイビーちゃんが
ミニーちゃんのぬいぐるみを大事そうに笑顔で抱いているのを見て、

“GWなTDL”もアリかな、って思ったり。


新浦安駅では、おれに手を振ってくれる2〜3才くらいのお姉ちゃんがいて、もちろんノリノリで振り返したわけで‥

かわいいな〜と思ってたらそのコ、他の人にも手を振っていたわけで(笑)

将来が楽しみだ。
おれが50才の頃にあのコが20才か‥(笑)

こんなニュアンスのセリフがBIG FISHって映画にあってね。
あれは“納得”って思ったな〜。

そんなわけで今日も好き勝手書いたけど、
GBは2つなおれがお送りしたよ☆☆