バズリ言うわよ!

激ヤバ現象が起こったぜ!

先に言うけど、写真右にいるのがThai君だ(笑)

glimmerのGt/Cho:Thai君が突然K'S DREAMに現れた!

glimmerってのは、おれがやってる大切なバンドのうちの一つだ。
観たことない人はちょっと残念かもしれないけど、それくらい本気でやってるバンドだ!(メンバーには文句ばっか言ってるけどね♪)

Thai君、いまはバーでホームラン刑事とトーク盛り上がり中だけど(ややジェラシー)、なんというか、新検見川で呑んでたっていうThai君がわざわざ顔だしにきてくれたのが嬉しいね!!

これ以上話すとThai君のプライベートに関わってきちゃうから何とも話せないけど、やっぱりヤツはロックだ。

明日も多忙なThai君に呑ませ過ぎないよう、みんなでワイワイフライデーするよ!

ちなみにglimmerは解散はしていません。