刑事とデートした夜

hitoshisw2008-06-25


今日は、いけない楽園のマシンガンギタリスト“七色の一発芸を持つ男”こと:ホームラン刑事(以下:HRDK)と西千葉ZXに行ってきた!

6/12に新宿で対バンだったNANAMIのワンマンライブを観にいったのだ。
『ワンマン観にいくよ』
って約束したので、本当に行ってきた(笑)

VoのNANAMIちゃんが「メタルが好きだ」って言っていたからSLAYERのTシャツを着ていった。
あ!HRDKが何のシャツ着てたかチェックするの忘れた‥

ZXには初めて行ったけど、あのへんは小〜中学時代にウロウロしていた場所だったので(笑)、聞かれてもいないのにHRDKに当時の様子を教え、ライブ後にはいけない楽園の今後や構想を話しながらラーメンを食べた(笑)

あ!そうそう、ZXから外に出た直後にパトカーがこっちに走ってきてさ〜(笑)

『HRDKはマイカーで来たのに帰りはパトカーで送ってもらうのか、やっぱスゲーな、で、マイカーはどうすんだろ?』

って思ったのも束の間、おれ達の前をスーッと横切っていった。

HRDKは公費無駄遣いなんてしない、素晴らしいDKなのである!

いけない楽園、6/27(金)の稲毛K'S DREAMライブの後は8/28までないので、27日は464969!

HRDKと再会を約束し別れた後の帰り道、馬で信号待ちしていると鳥肌が立った。

“鳥肌が立った時は近くに妖怪がいる証拠”

だからゼンゼンコワクナイ。


写真は昨日、職場の厨房さんがおれにだしてくれたデカプリン。
DKPDとHRDK、共通点は
“まろやかぁ〜♪”