雨 時々 デカ情報

当方、胸に3〜4本の毛がはえている者(32)ですが、
一昨日は稲毛K'S DREAMで、盟友shamrockのライブを観てきた!
ら、少し酔った(笑)

ライブはアグレッシヴだったなあ。ヘヴィさが増してたとこもあったりでよかった。

いけない楽園の名スタッフ:ポール牧子も観に来てたな。
昨夜はそんないけ楽(どんなだ?)と、toitoitoiの練習が続けてあったから5時間ドラムを叩いたよ。
CHICAGO BULLSのタンクトップ着て叩いてたから、3〜4本な毛がメンバーにバレてないかラハラハ気取り。

toitoitoiは7/31(木)に稲毛K'S DREAMでライブ(スタジオバロウズ選手権〜女祭り〜)あるよ〜☆☆


ドラムといえば、MOTLEY CRUEの新譜についてたDVDで観た最近のライブ映像!
TOMMY LEEバスドラムがデカすぎだ(爆笑)
バーンで写真は見てたけど、デカすぎだ。
あれ、横にして水をはったらもう子供用プールだよ。
何度でも言おう、あれはデカすぎだ。

あのセットで来日された場合、ヘタしたらTOMMYの姿は見えないでしょう(笑)
もう一度言おう。あれはデカすぎ(^o^)


そうそう、昨夜うれしいお知らせがあったんだけど、まだ言えない(笑)


最後に一つ!TOMMY LEEのアレはデカすぎだ!
観るべきだよ(笑)