25年位前の思い出

みなさんこんばんは。

そりゃ“METALICCA”のTシャツ着てたらジロジロ見られるよ(>_<)なひ俊彦どえす。
そのシャツ、ニセモノじゃん‥
正しくはMETALLICAだよな。何で“メタリッカ”にしてんだろ。すんません‥


今日は夜勤明けで帰宅すると、ちょうど遠足(手つなぎ遠足?)に行く途中風な小学生達を見掛けてね。みんないい顔してたな。

おれが行ってた小学校(家の目の前にある)って、“兄弟学級”って制度?があって、まあ、高学年生が低学年生の面倒をみてくれるという。

1年生の面倒みてくれるのが6年生だったんだけど、おれが1年の時に担当してくれたKさんって人がいて、
家が近かったのもあってか、放課後も遊んでくれたりしてたんだけど‥
原因は覚えてないんだけど、ある時おれはKさんをきっと怒らせてしまったんだよね。

「じゃあもうしらないよ」

みたいな事言われたのは覚えてる(>_<)

それからは喋ったりすらできなくなっちゃって‥
時間は平等だから、結局おれも高学年になっていき‥

時間ってすごいな。Kさん、元気かな〜。
こんなに覚えているってことはやっぱりすごく良くしてもらったんだろうな。
憧れもあったのかも。
ってたまに思い出すんだけど、今朝は尚更そんな事を思い出しました。


さてさて夕方からはAHPOP TONE練で、竜様と二人でドカスカピコピコやってきたよ。


今夜は、12日の新宿Freakで一緒だったMr.AMDERSENが稲毛K'S DREAMでライブだったので、
練習後にK'S DREAMに来たよ(笑)この間の話の続きをするのでしょうか(笑)
カズノコ店長と一緒に、ライブも観ていないのに間もなく打ち上げへ参戦!(ごめんちゃい)

と、その前に、前回ブログではMr.AMDERSENの名前さえ間違えてました‥ごめんなさい。

Mr.AMDERSEN、METALLICAのみなさん、本当すみませんでした。