半袖という名のもとに

先日、MOTLEY CRUEのTシャツ着てたら、アメリカン人が、買い物袋で両手ふさがってるのに、笑顔でおれに何か合図してきた(笑)

火曜、METALICCAのTシャツ着てたら、黒地に“DEATH”って“三”の字みたく3コも書いてあるTシャツのヤツにジロジロ見られた(>_<)

金曜、NOFXのTシャツ着て信号待ちしてたら、後ろからきたSLAYERのTシャツのヤツに、バックプリントから前までジロジロ見られた(>_<)


ジロジロ見んな、ボケ!


戻って木曜は鬼太郎のTシャツ(ユニクロ)着て新宿FREAKへ!
いけない楽園ライブをやってきたけど、楽しかった〜!
1曲目から新曲をやったよ(笑)
タイトルは“もういっちょ”

対バンだったNANAMIの女性メンバーがみんなかわいくて参ったなぁ(あ、書いちった 笑)
曲もおれとHR刑事(多分)は好きな感じだったし。

同じく対バンだったMr.ANDERSENとは打ち上げで軽く呑めて、なかなか盛り上がった(笑)
まあ、音楽以外の話題については教えられないけど(笑)

熱いライブステージとは違い、みんな話やすかった!(もちろんいい意味でね♪)
帰り際に、
『Mr.ANDERSENがテレフォンショッキングに出演した際には、ぜひ友達にいけない楽園を呼んでね!』

と勝手に約束させて(笑)お別れ〜。


そんないけない楽園、次は6/27(金)に稲毛K'S DREAMでライブ。みんな来てねん☆


昨日はSTAR WARSのTシャツ着て(ジョージ・ルーカスハリソン・フォードにリスペクト、スピルバーグには気持ちでリスペクト)、インディ・ジョーンズ先行上映に行ってきた〜♪
ら、上映前には8月公開の“STAR WARS-CLONE WARS-”の予告を観れて、ヒトシ・スカイウォーカー感激!!

インディな劇場はというと、やっぱ年齢層は高めだったような。
最低あと2回は観にいくよん。


今はCOLDPLAYの新譜がヘヴィロテだけど、18日にはいよいよMOTLEY CRUEの新譜も聴けるぜ。
6月もなかなかクールだな(笑)