1976 6/9 19:27

hitoshisw2008-06-09


32年前の今頃、おれは銚子の病院で出産してもらったんだ。
お母さん、お父さん、ありがとう♪
妹はまだ産まれてなかったけど(笑)、やっぱりありがとう♪

小6の時にドラマ“教師びんびん物語”で観た田原さんのダンスに憧れて、
そこから急速に音楽に惹かれていって、
幸せなことにいまもドラムを叩いていることができる。

こりゃ〜やるしかない!キメてかなきゃな。

6/9といえば、ドナルドダック師匠も今日はBirthdayだよね。
師匠のエンターティナーぶりは素敵☆
今日は沢山の人にお祝いされちゃってんだろうな〜。


とは言え、オラにも日付が変わった昨夜24:00から、☆0人近くの人からメールをもらった(^O^)

おれは幸せだな。みんなが思い出してくれているのは嬉しい。
本当、嬉しい。

今日という日に、少しでもおれを思い出してくれたみんな、どうもありがとう!
これからも464969お願いします!


ヒトシ・スカイウォーカー
ヒトシ・グロール
めしべ先生
田原ひ俊彦
その他(笑) 一同