前ノリ冒険 失敗

hitoshisw2008-06-05


今日はいよいよインディ・ジョーンズのジャパンプレミア!

だけど、招待されなかったから行けませしぇ〜ん。
今まで、試写会関連の抽選って当たったことあったかなぁ‥

STAR WARSはエピソード1試写会に50枚
2は30枚、3は20枚くらいだっけか?
送ったけど全部ハズレたにゃ〜。

昨夜はひょんなことから(笑)いけない楽園カズノコ店長と日高屋にて夕食‥
おれはつけ麺を頼んでみたけど、あれってつけながら食べるんだよね??

結局、途中から麺も具も全部スープに入れてしまったけど‥


いま、AHPOP TONE Vo/Gt竜ちゃんと二人での練習を終えた。
ベーシストいまだみつかってないけど、千葉LOOK(7/21)と稲毛K'S DREAM(8/30)の野外イベントは呼んでもらえたので、二人でもテンションあげていくよ!


昼間、家にあるスラムダンク単行本の29巻をたまたま手に取って読んでみて‥
読み終えてみたら(写真)ロックどえした。

そのあと31巻まで読み‥
やっぱり素晴らしいなぁ。


監督‥バスケがしたいです‥