血液型判断をまるっきり信じていないわけではない男より

自分の書いたブログを読むとやや二重人格の疑いある‥(>_<)

な、ヒトシ・スカイウォーカーがお送りしてます!

どうも!呑んでいたらスパッと眠ったようで、目が覚めたら(19:30)真っ暗でした(>_<)

REBECCAはリピート再生にしていたので、ずーっと流れてた模様‥
ちなみに目が覚めた時の曲はRASPBERRY DREAM‥
“今夜も月が見てるわ”

『やべぇ〜洗濯干さなきゃ〜(バッフン)』
と洗濯機(二層式)を覗くと空っぽ〜〜


どうも!洗い済み洗濯物を失くした31才です!

はにゃ?』

念のためベランダを見てみると全て干されてあった‥。

誰が?おれが?あなたが?私が?

このままだとおれが干されちゃう‥

待て待て待てぇ〜!

これからも464969お願いします‥

写真は今朝10時頃に買ってきたお気に入り瓶飲料‥
なかなか呑んだようです‥

が、こんなんで洗濯干したかどうかも覚えてないようじゃ、トンボのメガネ(水色らしい)をかける資格すらない!

と、右手に見えますのはCR!
直訳するとカップラーメン。その名も熟辛!おいしかった♪
「竹内くん、検査の結果、きみは辛い物を食べたがる年頃でしょう。」

と、言われたとか言われてないとか〜!

イタリアンといえば、最近サイゼ☆ヤで呑んでないや〜。


起きたらメール8件届いていたけど、うち1件はいけない楽園のホームラン刑事からでした。
ホームラン刑事の本名、何ていうのかなぁ〜。

さ〜て、オラ今からなにしようかな‥