洗濯干して 自分干す

hitoshisw2008-06-04


ジューンブライドな6月に突入中とはいえ、まずは5/30のいけない楽園ライブを観にきてくれたみんな、ありがとう!!

写真はご存知、カズノコ店長の鋲ジャン(左)とめしべ先生の“め”シャツ(右)だけど、よく見ると、めシャツにホイッスル!

そう、まさにこのオレンジホイッスルこそがめ〇べ先生のニューアイテム!

次にこれが吹き荒れるのは6/12の新宿Freak
みんな、12日は〇宿アルタで“笑〇ていい〇も!”を観覧した後はぜひともいけ楽ライブに来てほしいぜ!

さてさて、PEACH JOHN(最高)のCM(最高)が大好き(最高)で、シーズンごと(最高)に楽しみ(大抵、最高)にしているおれ(テンションだけ高い)だけど、
最近はFIREFLIGHTのアルバム“UNBREAKABLE”をよく聴いているよ。
バンド名、どういう意味なのかな〜

って書いてたら、気になって調べました。

“火明かり、炉火の光”
とありました。

ちなみにfireflyはホタルでした。

ちなみにちなみに“You're fired.”って言われないよう、毎日がアリ状態〜

なおれどSが、キリギリスみたいな奴がいざ困ったら、アリ寄りなおれはどうすんだろ?

そうなってみなきゃわからないけど、ちなみにちなみにちなみに、アリって頭良いし、力もあるから、おれは一目おいてる。

ってことは話通りいけば助けるのか‥

でも助けないかもな〜(79%)

すんません、夜勤明けで途中から呑んでたもんで、完全にプライベートなトークになってた〜
けど、それがブログか。

おれのことを
「AB型ってことは二重人格ですね!?」
とか言ってくるやつは、改めて一緒に8杯位呑んでから、もう一度見極めてください♪

‥でも二重人格な流れでしょうか?

いつもよく呑んでくれている方々の意見が聞きたい年頃です‥

ちなみに今聴いている曲はREBECCAの“FRIENDS”‥

一言だけ言わせてもらいます。

本当に本当に、みんながあってのおれです。いつもありがとう!

あれれ、いま12時だ。
6/4って、なかなかCOOLな奴だな!