生中継そろそろ終わります

今日は扇風機もコタツもでている我が家から
生中継でお送りです。

扇風機は涼しいから好きだけど、だからって顔を近付けすぎると目が乾くんだ。

タツって温かいし好きだけど、だからって中に潜りすぎると意外に狭いんだ。

TV画面と自分との間に扇風機を置き、回した扇風機を通して画面を観ると、
モザイク(AVとはいってません)が消える‥
そんな噂を試してみたのはもうはるか昔(笑)
今のジュニアハイスクールステューデンツはそんなことしないんだろうな〜。

タツの中にもぐるとなんとなくイモリ(両生類)になった気分になるんだよね。ね?

関係ないけど数日前の夜、ヤモリ(爬虫類??)の真似やってたら、それを見付けた(見付けてくれた)友達夫婦を驚かしてしまったな〜。(ごめんよ、涙)


ハキハキ喋るし、TVで観てて好感もってたアナウンサーが亡くなった、
と、昨夜知った。

いけない楽園練習&さらにはホームラン刑事との2人っきりでの曲作りの計3時間を終え、
金麦6本片手に、テンション高めで帰宅した時にニュースでやってた。

夕刊みたら確かに載ってた。

一方的にしか知らない人だけど‥
プライベートなんて何も知らないけど‥

信じたくないことも起こるんだよね。

ただ、驚いた。