一年中、お腹空いてる男より

hitoshisw2008-05-25


昨夜は“(自称)間違いなく晴れ男”こと、glimmer浅岡や友達との呑みがあって、芋な体洗いもそこそこにTESTAMENT聴きながら待ち合わせ場所に向かってみた‥

けど、いや〜けっこう降ってたよね〜雨(笑)

合流後、“間違いなく晴れ男”の人がおれに怒られていたのは言うまでもありません。


今日はスーパーメガウェンディーズバーガーっての食べた。
写真小さいし、横だしで見づらいけど、なかなか重みもあってよかったよ♪
挟んであるトマトやら玉ネギやら肉やらがはみ出してくるから両手で押さえつけながらぐるぐる回して食べた。
それはルービックキューブやってる時の感覚に近かったな♪