鋼鉄ジャガイモ指数上昇中

いや〜暑い(笑)

いま仕事の休憩だけど、なんかおれのシャツか体から、ジャガイモのフレーバーがするんだよね(芋)
いよいよだね!

芋といえば、ヤングな頃はさつまいもが好きだった。
おばあちゃんやお母さんがよくふかしてくれてさ、障子を破れるくらいのオナラが出るまで食べたな〜。

チクワも好きだったな〜。よくつまみ食いしてお母さんから
“しし丸”(忍者ハットリ君より)って呼ばれてたな〜(犬)

『おいおい、息子!息子だよ!!』って感じです(嬉)
いま思えば“しし丸”(しかもちくわ好きってとこまで)を知っているお母さんはハットリ君をたまに観ていたのかね〜(隙)


昨日、TESTAMENTの新譜を買った。
ドラムに、SLAYERにも在籍していたポール・ボスタフが加入したってことで、買ってみたけどドカスカ叩いてて好きだ〜☆

おれが初めて行ったSLAYERのライブ(1998年くらいの渋谷公会堂)はドラムがポールだったんだ。

渋谷って街で迷ってしまい、犬のおまわりさん捜している間に着いたはいいけど開演ギリギリだったのと、
ドラムがどんなに早い曲でも、ポールがハイハットをちゃんと刻んでいたのを覚えているよ。

あと前の方で暴れだした客がセキュリティー3人くらいにつかまえられて強制退場させられてたわ。
そもそも“渋公でSLAYERな時点”でダメじゃんって思ったのもいま思い出した(笑)

今日はこれから雨だって?
芋な体を洗うにはもってこい日和だよ。
帰りはから傘小僧に迎えを頼むほか無いな。