ホームラン好きと誤解はされたくない夜(笑)

hitoshisw2008-05-17


昨日の筑波ライブは、本番から打ち上げまで、ギターのホームラン刑事が完全に引っ張ってた一日だった(笑)

Shamrockは観る度にヘヴィになってるし、純粋に一緒だとテンションあがるわ。
めしべ先生もドラム頑張るよ!

明日にはHR刑事の活躍ぶりin筑波な写真もアップされるようなので、PCがある人はいけない楽園HP(PC版)も覗いてみてね!

打ち上げではREBECCAの話ができる人がいて、曲名で言えばFriendsやMoonの話が主だったけど、楽しかった。

ので今日はREBECCAを聴きながら洗濯したよ☆
写真はおれが使っている枕カバーで、よく見ると恐竜柄です(笑)
ところ狭しと“KYORYU”って書いてあるぜ(笑)

いけない楽園ライブ2days、おかげさまで無事に終了できた。

今日は、会ってちゃんと話すのはしばらくぶりな友達も来てくれたりで、ドラムを続けていてよかったと思える日でした。

ホームラン刑事は今日もテンション高めです(笑)